2009年11月8日日曜日

契約の彼氏:第三章では、ドア(2)リコール

"母は、頻繁に怒る還この2日間、次の行にいくつかの光の... ..."彼は私の最後の文字Wolfに返されると言っていた学習する神秘的なカットを開始する:"私が怒っては?場合は、光緑豆粥苦瓜、非食べて、緑の食を得るか私の顔はあまりにも危険です!イエイエ呀最愛のペットを、右ではない?"彼女のしどろもどろの外観を見て、私は笑いを抑えることができませんでしたそこで座って待つです:"ハニー、私はあなたは確実に火災の境界では、もちろん、と思っていたので、私の母は光のことをする商品を提供するホット売り手啦、傷をHuoda心をしている者と私は愛情を行くつもりでしたか""ほとんどの毒の女性中心ああ、損失、どうすればよい場合も飼料を食べている!"彼はついに私Qiqiaoshengyan、顔の歪みを移動しました。 "私は、私の愛する入浴するには、独自にデバイスを行った。"バスNiuzheモデルに私は一歩。鏡に映ったあの女

0 件のコメント:

コメントを投稿