2009年11月24日火曜日

不眠症のロバ:ユーモラスなおとぎ話と言っ:"不眠のロバ、"ホワイトタイガー

ホワイトタイガー毎年恒例の"ハントマスター"コンテストが開催され、ヒョウ、山猫、ティンバーウルブズは明らかに関心は素晴らしいし、それらすべての可能性があるBetrader。チーターは自分のことを考えて:"志のろわれた白虎の退職の今年の総ナ、もはやそれに参加した?限り、彼はされていないとして、チャンピオンが保証する必要があります。"Lynxの思考:"ホワイトタイガーは、今年のはもはや立つ那个老家伙私は、バーの正面にあり、同じように猫は、今年ですが、それは私のターンの合計を支配することです。"灰色の狼自分のことを考えて:"私はすぐに、すべての後に、白虎、最近の肉体的な衰え聞いたことがある、古いまあ、それは私の番は、今年の合計ですは"彼らは、唯一の相手とのライバルとして、虎に関してした。不思議、ホワイトタイガー、いくつかの年に再選されている、今シーズンの"マスターハンター"。突然、登録期限の最終日に、ホワイトタイガー、実際には登録しています。彼は、静かな自信が見えた



ECO ゴールド | CABAL RMT | アラド戦記 rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿